PR広告
簡単なイラストの描き方

バナナのイラストの簡単な描き方【手書きでかわいい】

バナナ イラスト 簡単 かわいい 描き方
  • コピーしました
当ページのリンクには広告が含まれています。

バナナは美味しさと元気を象徴するフルーツの一つです。
その明るい黄色と独特のフォルムは、アートのインスピレーションとしても素晴らしい要素です。

 

今回は、手書きアートでかわいらしいバナナのイラストを描いてみましょう。

 

手に入る材料はシンプル、それはあなたのペンや鉛筆、そして創造力だけ。
さぁ、バナナの美しさを紙に捉えて、手描きの楽しみを見つけましょう。

PR広告

バナナのイラストの簡単な描き方

まずは右上辺りに四角の下の部分が空いているような形を描きます。

先ほど描いた形の下の部分に縦線を3本引きます。

手前のバナナから描きます。
先ほど描いた形のすぐ下から斜め下に向かって円を曲げたような形を描きます。

バナナの中に縦線を1本引きます。

同じ形を真ん中と奥にも描きます。


PR広告

最後に房の部分をバナナを繋ぐと

バナナのイラストが完成しました!

バナナのイラストの色塗り

次はバナナの色を塗ります。
色塗りもなにもバナナのイラストは黄色を一色塗るだけで…

バナナの完成です1

バナナのイラストの簡単な描き方まとめ

この手描きアートの冒険で、バナナの魅力を手に入れましたね。
簡単なステップを踏んで、かわいいバナナのイラストを完成させました。

アートは無限の楽しみを提供し、バナナはその魅力的な主題でした。
手描きアートを通じて、新しいスキルを磨き、創造力を育てましょう。

あなたのバナナのイラストは、カード、ポスター、または単なる楽しいスケッチの一部として素晴らしい仕上がりになることでしょう。

今後もさまざまなテーマでアートに挑戦し、自分の表現力を広げていくことをお勧めします。
そして、新たなアートプロジェクトへの挑戦を楽しむことを忘れずに。

バナナのイラストはその始まりに過ぎません。

かくぬる工房のイラストは、全て運営者のひいろがSAI(ときどきPhotoshop)を使って手描きで描いています。 素人が手描きで描いていますので至らない点もございます。

こちらで配布している素材・ぬりえ・カレンダーは全て無料でダウンロードできますので、ご自由にお持ち帰りください。 使用の際の事前報告やクレジット表示の必要はありませんが、気に入ったイラストがございましたらシェアしていただけたら嬉しいです。
PR広告
  • コピーしました

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前  (必須)

メールアドレス (公開されません) (必須)

URL (空白でもOKです)

コメント

スポンサーリンク
登場人物紹介

ひいろです。

ブログ、イラスト販売などのイラスト制作活動をしています。こちらのブログではわたしが使用しているペイントソフトのSAIの使い方、子供でも描ける簡単なイラストの描き方、カレンダーやぬりえの配布をしています。詳しいプロフィールはこちらから(別サイトに飛びます)

サイ子ちゃん

ブログ開設当初SAI講座を中心に発信する予定だったため急いで作ったキャラクター。元々は動物のサイのキャラクターだったのですがあまりにも可愛く無いので人間キャラに変更。

イラスト検索
カテゴリー
日本ブログ村

↓ブログ村のランキングに参加中です↓

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

気に入ったイラストがありましたらクリックお願いします!

スポンサーリンク
人気の記事
スポンサーリンク
最新記事
Twitter

↓フォローしてね♪↓

素材サイト

↓商用利用OKの素材サイトです↓