PR広告
印刷用素材

【ハロウィン】簡単ミニ紙バッグが作れる無料テンプレート

  • コピーしました
当ページのリンクには広告が含まれています。

ハロウィン飾りとして使える簡単な手作りミニ紙バッグが作れる無料テンプレートです。
ご自由に印刷してお使いください。

可愛いかぼちゃのイラストとおしゃれなお城デザイン2種類用意しました。

必要なのは紙と糊と持ち手の部分の紐やモールだけ!
組み立てるだけの簡単手作り紙バッグなので是非ダウンロードしてお使いください。

 

↓作り方はこちらの記事から↓
A4用紙で作れる簡単な紙バッグの作り方

PR広告

ハロウィンの簡単に作れるミニバッグの無料テンプレート かぼちゃ

ハロウィン 紙バッグ 手作り 簡単 テンプレート かぼちゃ ジャックオーランタン

ハロウィンの簡単に作れるミニバッグの無料テンプレート かぼちゃ

ハロウィン 紙バッグ 手作り 簡単 テンプレート お城

PR広告

ハロウィンの簡単に作れるミニバッグの無料テンプレート のまとめ

今回は紐の部分をオレンジ色のモールにしました。

ハロウィン 紙バッグ 手作り 簡単 テンプレート

ハロウィンカラーの紐やハロウィン柄のリボンを使っても可愛い紙バッグになります。

ハロウィンの飾り付けやお菓子入れでした。
ハロウィンパーティーのお土産用に小さな紙バッグがたくさん必要な場合なんかに使う事で節約していただけます。

無料で印刷出来るテンプレートですので是非ご自由にお使いください。

かくぬる工房のイラストは、全て運営者のひいろがSAI(ときどきPhotoshop)を使って手描きで描いています。 素人が手描きで描いていますので至らない点もございます。

こちらで配布している素材・ぬりえ・カレンダーは全て無料でダウンロードできますので、ご自由にお持ち帰りください。 使用の際の事前報告やクレジット表示の必要はありませんが、気に入ったイラストがございましたらシェアしていただけたら嬉しいです。
PR広告
  • コピーしました

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前  (必須)

メールアドレス (公開されません) (必須)

URL (空白でもOKです)

コメント

スポンサーリンク
登場人物紹介

ひいろです。

ブログ、イラスト販売などのイラスト制作活動をしています。こちらのブログではわたしが使用しているペイントソフトのSAIの使い方、子供でも描ける簡単なイラストの描き方、カレンダーやぬりえの配布をしています。詳しいプロフィールはこちらから(別サイトに飛びます)

サイ子ちゃん

ブログ開設当初SAI講座を中心に発信する予定だったため急いで作ったキャラクター。元々は動物のサイのキャラクターだったのですがあまりにも可愛く無いので人間キャラに変更。

イラスト検索
カテゴリー
日本ブログ村

↓ブログ村のランキングに参加中です↓

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

気に入ったイラストがありましたらクリックお願いします!

スポンサーリンク
人気の記事
スポンサーリンク
最新記事
Twitter

↓フォローしてね♪↓

素材サイト

↓商用利用OKの素材サイトです↓