PR広告
印刷用素材

七夕用短冊 無料ダウンロード・印刷 シンプルデザイン

  • コピーしました
当ページのリンクには広告が含まれています。

無料で印刷出来るシンプルな七夕用短冊を作りました。

 

シンプルなデザインで、イラストありとイラストなしのものを用意しています。

短冊の色は5色です。
A4用紙に合わせたサイズで用意していますので、A4用紙で印刷した物をカットして使うと良い感じになります。

 

無料でダウンロードできる七夕用短冊のテンプレートですので、七夕イベントや幼稚園・保育園などで笹の葉をかわいくしてください♪
ご自由にダウンロード・プリントアウトしてお使いください。

PR広告

七夕用短冊 シンプルデザイン 無料ダウンロード・印刷

シンプルな七夕用短冊の無料テンプレートです。

 

↓画像をクリック、もしくは画像下のダウンロードボタンをクリックするとA4サイズの短冊が表示されます。

 

七夕 短冊 無料ダウンロード・印刷 テンプレート


七夕用短冊 挿絵イラストあり 無料ダウンロード・印刷<

イラスト付きのシンプルな七夕用短冊の無料テンプレートです。

 

↓画像をクリック、もしくは画像下のダウンロードボタンをクリックするとA4サイズの短冊が表示されます。

PR広告

 

七夕 短冊 無料ダウンロード・印刷


七夕用短冊 無料ダウンロード・印刷 シンプルデザインのまとめ

七夕イベントなどに使えるシンプルな七夕短冊の無料テンプレートです。
5等分してこよりを通す穴を空けて使ってください。

 

折り紙や画用紙を切って作った短冊よりも可愛らしい短冊ができますので、是非印刷してください。

かくぬる工房のイラストは、全て運営者のひいろがSAI(ときどきPhotoshop)を使って手描きで描いています。 素人が手描きで描いていますので至らない点もございます。

こちらで配布している素材・ぬりえ・カレンダーは全て無料でダウンロードできますので、ご自由にお持ち帰りください。 使用の際の事前報告やクレジット表示の必要はありませんが、気に入ったイラストがございましたらシェアしていただけたら嬉しいです。
PR広告
  • コピーしました

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前  (必須)

メールアドレス (公開されません) (必須)

URL (空白でもOKです)

コメント

スポンサーリンク
登場人物紹介

ひいろです。

ブログ、イラスト販売などのイラスト制作活動をしています。こちらのブログではわたしが使用しているペイントソフトのSAIの使い方、子供でも描ける簡単なイラストの描き方、カレンダーやぬりえの配布をしています。詳しいプロフィールはこちらから(別サイトに飛びます)

サイ子ちゃん

ブログ開設当初SAI講座を中心に発信する予定だったため急いで作ったキャラクター。元々は動物のサイのキャラクターだったのですがあまりにも可愛く無いので人間キャラに変更。

イラスト検索
カテゴリー
日本ブログ村

↓ブログ村のランキングに参加中です↓

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

気に入ったイラストがありましたらクリックお願いします!

スポンサーリンク
人気の記事
スポンサーリンク
最新記事
Twitter

↓フォローしてね♪↓

素材サイト

↓商用利用OKの素材サイトです↓