PR広告
2022年年賀状

2022年 ピアノとトラの年賀状無料テンプレート ダウンロード・印刷

  • コピーしました
当ページのリンクには広告が含まれています。

2022年(令和4年)のピアノとトラの年賀状です。

ピアノ教室の先生宛や先生から生徒宛など音楽関連のお仕事をされている方などに使って頂きやすい年賀状です。

 

無料でダウンロードできる年賀状テンプレートですのでご自由にダウンロードしてお使いください。

PR広告

2022年 ピアノとトラの年賀状無料テンプレート 無料ダウンロード・印刷

↓画像もしくはダウンロードボタンクリックで令和4年のピアノとトラの年賀状無料テンプレートが表示されます。

 

2022年(令和4年) 寅年 ピアノとトラの年賀状 無料印刷 メッセージスペース有り


PR広告

2022年(令和4年) 写真フレーム入り年賀状無料テンプレートのまとめ

令和4年のトラとピアノの年賀状でした。

 

年賀状が数枚だけ必要になって業者に頼むまでもない場合などに簡単に印刷して頂けます。

 

無料でダウンロードできる年賀状テンプレートですのでご自由にお使いください。

かくぬる工房のイラストは、全て運営者のひいろがSAI(ときどきPhotoshop)を使って手描きで描いています。 素人が手描きで描いていますので至らない点もございます。

こちらで配布している素材・ぬりえ・カレンダーは全て無料でダウンロードできますので、ご自由にお持ち帰りください。 使用の際の事前報告やクレジット表示の必要はありませんが、気に入ったイラストがございましたらシェアしていただけたら嬉しいです。
PR広告
  • コピーしました

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前  (必須)

メールアドレス (公開されません) (必須)

URL (空白でもOKです)

コメント

スポンサーリンク
登場人物紹介

ひいろです。

ブログ、イラスト販売などのイラスト制作活動をしています。こちらのブログではわたしが使用しているペイントソフトのSAIの使い方、子供でも描ける簡単なイラストの描き方、カレンダーやぬりえの配布をしています。詳しいプロフィールはこちらから(別サイトに飛びます)

サイ子ちゃん

ブログ開設当初SAI講座を中心に発信する予定だったため急いで作ったキャラクター。元々は動物のサイのキャラクターだったのですがあまりにも可愛く無いので人間キャラに変更。

イラスト検索
カテゴリー
日本ブログ村

↓ブログ村のランキングに参加中です↓

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

気に入ったイラストがありましたらクリックお願いします!

スポンサーリンク
人気の記事
スポンサーリンク
最新記事
Twitter

↓フォローしてね♪↓

素材サイト

↓商用利用OKの素材サイトです↓