PR広告
2021年年賀状

2021年 写真フレーム入り年賀状 無料テンプレート 印刷してご自由にお使いください

  • コピーしました
当ページのリンクには広告が含まれています。

2021年用の写真フレーム入り年賀状を作りました。
写真フレーム入りの年賀状は丑年にちなんだシンプルな牛柄のみです。

 

写真入りの年賀状を数枚だけ用意する場合なんかは業者にお願いするよりもセルフで作ってしまう方が手っ取り早いので、よろしければこちらのテンプレートを使ってください。

 

縦向きと横向きの2種類を用意しましたので、必要なメッセージスペースに応じて使い分けて頂けたらです。

 

無料でダウンロードできる年賀状テンプレートですので、ご自由に印刷してお使いください。

PR広告

2021年 写真フレーム入り年賀状 無料テンプレート 縦

↓画像もしくはダウンロードボタンクリックで令和3年 写真フレーム入り年賀状の無料テンプレートが表示されます。

 

2021 年賀状 写真フレーム 牛 干支 丑年 令和3年 無料


2021年 写真フレーム入り年賀状 無料テンプレート 横

↓画像もしくはダウンロードボタンクリックで令和3年 写真フレーム入り年賀状の無料テンプレートが表示されます。

PR広告

 

2021 年賀状 写真フレーム 牛 干支 丑年 令和3年 無料


2021年 写真フレーム入り年賀状 無料テンプレートのまとめ

2020年の写真フレーム入りの年賀状でした。
空いたスペースにメッセージやオリジナルのイラストを添えて頂けます。

 

年賀状を数枚だけ用意する場合なんかに便利ですので、よろしかったら無料の年賀状テンプレートを使ってください。
ご自由にダウンロード・印刷して使ってください。

かくぬる工房のイラストは、全て運営者のひいろがSAI(ときどきPhotoshop)を使って手描きで描いています。 素人が手描きで描いていますので至らない点もございます。

こちらで配布している素材・ぬりえ・カレンダーは全て無料でダウンロードできますので、ご自由にお持ち帰りください。 使用の際の事前報告やクレジット表示の必要はありませんが、気に入ったイラストがございましたらシェアしていただけたら嬉しいです。
PR広告
  • コピーしました
スポンサーリンク
登場人物紹介

ひいろです。

ブログ、イラスト販売などのイラスト制作活動をしています。こちらのブログではわたしが使用しているペイントソフトのSAIの使い方、子供でも描ける簡単なイラストの描き方、カレンダーやぬりえの配布をしています。詳しいプロフィールはこちらから(別サイトに飛びます)

サイ子ちゃん

ブログ開設当初SAI講座を中心に発信する予定だったため急いで作ったキャラクター。元々は動物のサイのキャラクターだったのですがあまりにも可愛く無いので人間キャラに変更。

イラスト検索
カテゴリー
日本ブログ村

↓ブログ村のランキングに参加中です↓

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

気に入ったイラストがありましたらクリックお願いします!

スポンサーリンク
人気の記事
スポンサーリンク
最新記事
Twitter

↓フォローしてね♪↓

素材サイト

↓商用利用OKの素材サイトです↓