PR広告
パソコン用カラー素材

母の日用のカーネーションと動物イラストのフリー素材 背景透過

  • コピーしました
当ページのリンクには広告が含まれています。

母の日用のカーネーションと動物のフリー素材です。
ウサギ・パンダ・ねこ・くまの4種類の動物のキャラクターイラストです。

 

パソコンで使える素材ですので、母の日シーズンにブログやSNSなどで自由に使っていただけたらです。

PR広告

母の日用のカーネーションと動物のフリー素材

母の日に使えるウサギ・パンダ・ねこ・くまの動物とカーネーションのイラストのフリー素材です。
お好きな動物のイラストをご自由にお使いください。

うさぎとカーネーションの母の日用フリー素材

母の日用の兎とカーネーションのフリー素材です。

 

↓画像クリックで無料素材の画面が表示されます。

 

母の日 フリー素材 うさぎ


パンダとカーネーションの母の日用フリー素材

母の日用のぱんだとカーネーションのフリー素材です。

 

↓画像クリックで無料素材の画面が表示されます。

母の日 フリー素材 パンダ


ねことカーネーションの母の日用フリー素材

母の日用の猫とカーネーションのフリー素材です。

 

↓画像クリックで無料素材の画面が表示されます。

母の日 フリー素材 ねこ


クマとカーネーションの母の日用フリー素材

母の日用の熊とカーネーションのフリー素材です。

 

↓画像クリックで無料素材の画面が表示されます。

母の日 フリー素材 くま


PR広告

母の日用のカーネーションと4匹の動物のフリー素材

母の日用のカーネーションを持ったウサギ・パンダ・ねこ・くまの4種類の動物の全員集合イラストのフリー素材です。
4匹が2列に並んだものと、1列に並んだものの2通りの素材を作りました。

母の日用のカーネーションを持った4匹の動物が2列に並んだのフリー素材

カーネーションを持った4匹の動物たちが2列に並んだフリー素材です。

 

↓画像クリックで無料素材の画面が表示されます。

 

母の日 フリー素材 動物


母の日用のカーネーションを持った4匹の動物が1列になったフリー素材

カーネーションを持った4匹の動物たちが1列に横並びになったフリー素材です。

 

↓画像クリックで無料素材の画面が表示されます。

 

カーネーション 動物 フリー素材


母の日用のカーネーションと動物のフリー素材のまとめ

母の日に使えるカーネーションと動物たちのカラー版の無料素材でした。
カラーイラストなので、ブログやSNSをメインに使えるような素材となっていますが、カラーイラストの印刷用の挿絵が必要な場合は、印刷物にも使っていただけると思います。

かくぬる工房のイラストは、全て運営者のひいろがSAI(ときどきPhotoshop)を使って手描きで描いています。 素人が手描きで描いていますので至らない点もございます。

こちらで配布している素材・ぬりえ・カレンダーは全て無料でダウンロードできますので、ご自由にお持ち帰りください。 使用の際の事前報告やクレジット表示の必要はありませんが、気に入ったイラストがございましたらシェアしていただけたら嬉しいです。
PR広告
  • コピーしました

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前  (必須)

メールアドレス (公開されません) (必須)

URL (空白でもOKです)

コメント

スポンサーリンク
登場人物紹介

ひいろです。

ブログ、イラスト販売などのイラスト制作活動をしています。こちらのブログではわたしが使用しているペイントソフトのSAIの使い方、子供でも描ける簡単なイラストの描き方、カレンダーやぬりえの配布をしています。詳しいプロフィールはこちらから(別サイトに飛びます)

サイ子ちゃん

ブログ開設当初SAI講座を中心に発信する予定だったため急いで作ったキャラクター。元々は動物のサイのキャラクターだったのですがあまりにも可愛く無いので人間キャラに変更。

イラスト検索
カテゴリー
日本ブログ村

↓ブログ村のランキングに参加中です↓

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

気に入ったイラストがありましたらクリックお願いします!

スポンサーリンク
人気の記事
スポンサーリンク
最新記事
Twitter

↓フォローしてね♪↓

素材サイト

↓商用利用OKの素材サイトです↓