PR広告
オリジナルイラストぬりえ

母の日用のぬりえ 動物とカーネーションのイラスト 無料ダウンロード・印刷

  • コピーしました
当ページのリンクには広告が含まれています。

母の日用の動物とカーネーションのイラストのぬりえです。ウサギ・パンダ・ねこ・くまの4種類の塗り絵を作りました。

 

A4用紙で印刷できるサイズの画像と、4種類の塗り絵をまとめて印刷できるようなPDFファイルを用意しました。

PR広告

母の日用ぬりえ 動物とカーネーションイラストをA4用紙で印刷

ご家庭で印刷して簡単に使える母の日用ぬりえです。
お好きな動物を印刷して塗った塗り絵を壁に飾って飾り付けとして使うのも良いかもですね~。

うさぎとカーネーションのぬりえをA4用紙で印刷

ウサギとカーネーションの母の日用の塗り絵です。

 

↓画像クリックで印刷用のA4サイズの画面が表示されます。

 

母の日 ぬりえ うさぎ

パンダとカーネーションのぬりえをA4用紙で印刷

ぱんだとカーネーションの母の日用の塗り絵です。

 

↓画像クリックで印刷用のA4サイズの画面が表示されます。

母の日 ぬりえ パンダ

ねことカーネーションのぬりえをA4用紙で印刷

ネコとカーネーションの母の日用の塗り絵です。

 

↓画像クリックで印刷用のA4サイズの画面が表示されます。

母の日 ぬりえ ねこ

くまとカーネーションのぬりえをA4用紙で印刷

クマとカーネーションの母の日用の塗り絵です。

 

↓画像クリックで印刷用のA4サイズの画面が表示されます。

母の日 ぬりえ くま

PR広告

母の日用ぬりえ 動物とカーネーションのイラストを4種類まとめて印刷

母の日用の動物とカーネーションの塗り絵のウサギ・パンダ・ねこ・くまの4種類の塗り絵をまとめて印刷できるようなPDFファイルを用意しました。

 

↓下のURLをクリックすると、母の日用の動物とカーネーションのぬりえが4匹分まとまったPDFファイルが開きます。

 

>>母の日動物イラスト塗り絵

母の日用ぬりえ 動物キャラクター全員集合イラスト

母の日用の動物とカーネーションのイラストのウサギ・パンダ・ねこ・くまの4匹が1枚にまとまった塗り絵です。
少しイラストが細かくなってしまいますが、1枚で4種類の動物の塗り絵を楽しみたい方はこちらをどうぞ。

 

↓画像クリックで印刷用のA4サイズの画面が表示されます。

 

母の日 ぬりえ 動物

母の日用のぬりえ 動物とカーネーションのぬりえのまとめ

ご家庭で自由に塗っていただける母の日用の動物とカーネーションの塗絵でした。
シンプルなデザインですので、保育園や子供たちが集まる施設なんかでも使っていただけると思います。

かくぬる工房のイラストは、全て運営者のひいろがSAI(ときどきPhotoshop)を使って手描きで描いています。 素人が手描きで描いていますので至らない点もございます。

こちらで配布している素材・ぬりえ・カレンダーは全て無料でダウンロードできますので、ご自由にお持ち帰りください。 使用の際の事前報告やクレジット表示の必要はありませんが、気に入ったイラストがございましたらシェアしていただけたら嬉しいです。
PR広告
  • コピーしました

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前  (必須)

メールアドレス (公開されません) (必須)

URL (空白でもOKです)

コメント

スポンサーリンク
登場人物紹介

ひいろです。

ブログ、イラスト販売などのイラスト制作活動をしています。こちらのブログではわたしが使用しているペイントソフトのSAIの使い方、子供でも描ける簡単なイラストの描き方、カレンダーやぬりえの配布をしています。詳しいプロフィールはこちらから(別サイトに飛びます)

サイ子ちゃん

ブログ開設当初SAI講座を中心に発信する予定だったため急いで作ったキャラクター。元々は動物のサイのキャラクターだったのですがあまりにも可愛く無いので人間キャラに変更。

イラスト検索
カテゴリー
日本ブログ村

↓ブログ村のランキングに参加中です↓

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

気に入ったイラストがありましたらクリックお願いします!

スポンサーリンク
人気の記事
スポンサーリンク
最新記事
Twitter

↓フォローしてね♪↓

素材サイト

↓商用利用OKの素材サイトです↓