印刷用素材

アンパンマン風 トイレトレーニングに使えるご褒美シールと台紙 無料印刷


スポンサーリンク

トイレトレーニングにも使えるアンパンマン風キャラクターのご褒美シールと台紙のテンプレートを作りました。
シールとシート、両方を無料でご自由にダウンロードして頂けます。

 

パン屋さんをイメージした台紙とアンパンマン風キャラクターがパンになったシールを用意しました。
パン屋さんにパンを追加してあげてください。

 

キャラクターイラストは、あくまで素人が描いたアンパンマン「風」キャラクターです。

 

トイトレが進み始めると、トイトレシールがすぐに必要になるので、無料で印刷できるご褒美シールや台紙を何枚か用意しておくのはどうでしょうか。
トイトレ以外にもお手伝いをした時のご褒美シールとしても使って頂けます。

スポンサーリンク

アンパンマン風 トイレトレーニングに使えるご褒美シール用台紙 無料印刷

アンパンマン風キャラクターのトイトレに使えるご褒美シールの台紙です。
画像はA4用紙に合わせたサイズで用意していますので、A4用紙にそのまま印刷するのがおすすめです。

 

↓画像をクリック、もしくは画像下のダウンロードボタンをクリックするとご褒美シールの台紙が表示されます。

 

アンパンマン トイトレ ご褒美シール台紙 無料ダウンロード・印刷

アンパンマン風 トイレトレーニングに使えるご褒美シールのテンプレート 無料印刷

アンパンマン風キャラクターのトイトレに使えるご褒美シールのテンプレートです。
シールは100均などに売っている印刷用シール用紙を使って印刷すると簡単にシールになりますが、印刷用紙に印刷して両面テープやのりを使ってシールとして使っていただく事もできます。

 

シールは35枚用と70枚用のテンプレートを用意しています。
シール台紙1枚につき、だいたい35枚くらいのシールが貼れるようになっています。

 

シールの背景はシール台紙の背景と同じ色にしていますので、パンの形にカットしなくても線に沿って正方形にカットするだけで台紙と違和感なく使って頂けます。
シールフレークにしてもいいですし、印刷用のシール用紙を使っているときはカッターで表面だけをカットするように弱い力でカットするとシール台紙に切り目が付いたシールになります。

アンパンマン風 トイレトレーニングに使えるご褒美シール35枚用 無料印刷

アンパンマン風ご褒美シール35枚用です。

 

画像のサイズはA5で用意しています。
A5サイズで印刷するとA4で印刷したシール用台紙とぴったり合うように作っていますので、AA5サイズで印刷するのがおすすめです。

 

↓画像をクリック、もしくは画像下のダウンロードボタンをクリックするとご褒美シールが表示されます。

スポンサーリンク

アンパンマン トイトレ ご褒美シール 無料ダウンロード・印刷

アンパンマン風 トイレトレーニングに使えるご褒美シール70枚用 無料印刷

アンパンマン風ご褒美シール70枚用です。

 

A4サイズで印刷して頂くとA4用紙で印刷したシール台紙とぴったり合うサイズになります。

台紙1枚あたりだいたい35枚のシールが貼れるように作っているので、台紙を2枚印刷した時におすすめ。

 

↓画像をクリック、もしくは画像下のダウンロードボタンをクリックするとご褒美シールが表示されます。

アンパンマン トイトレ ご褒美シール 無料ダウンロード・印刷

アンパンマン風 トイレトレーニングに使えるご褒美シールと台紙 無料印刷のまとめ

トイトレにも使えるアンパンマン風キャラクターのご褒美シールの台紙とシールのテンプレートでした。

アンパンマン以外でもご褒美シールの用意をする予定ですのでアンパンマンに飽きてしまったら他のキャラクターも印刷して頂けたらです。

かくぬる工房のイラストは、全て運営者のひいろがSAI(ときどきPhotoshop)を使って手描きで描いています。 素人が手描きで描いていますので至らない点もございます。

こちらで配布している素材・ぬりえ・カレンダーは全て無料でダウンロードできますので、ご自由にお持ち帰りください。 使用の際の事前報告やクレジット表示の必要はありませんが、気に入ったイラストがございましたらシェアしていただけたら嬉しいです。
スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントフォーム

名前  (必須)

メールアドレス (公開されません) (必須)

URL (空白でもOKです)

コメント

スポンサーリンク
イラスト検索
登場人物紹介

ひいろです。

パソコンでお絵かきをするのが大好きな子育て主婦です。
出産による退職を機に久しぶりにイラストを描いたことによってイラストにどハマりし、イラストサイトを作りました。ペイントソフトはSAIを使っているので、初心者用のSAI講座も作成中。

→ひいろの詳細はこちらから

サイ子ちゃん。

お絵かき好きのサイの女の子。
デジタルイラスト初心者でSAIを使ってイラストの練習中。
SAI講座に出没。

日本ブログ村

↓ブログ村のランキングに参加中です↓

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

気に入ったイラストがありましたらクリックお願いします!

カテゴリー
最近の投稿
Twitter

↓フォローしてね♪↓

素材サイト

↓商用利用OKの素材サイトです↓

人気の投稿とページ
話題別